作品リスト

料金について
注文について
注文について

ミアカでは、作品の上映、展示のための貸与と販売を団体や美術館を対象に行っています。 
お申し込みは、こちらからお送りするオーダーシートと、注文に関する覚え書きに記入、捺印したものをご返送いただき、請求書送付後、ご入金の後の作品ご送付となります。入金方法は銀行振込またはペイパルcatalogueでお願い致します。(下記フロー参照)

-お申し込みについては、上映/展示の日から4週間前までにお受けしております。それ以降となりますと、別途料金がかかります。 
                        
-作品フォーマット、フィーについては各作品詳細ページをご覧下さい。                 
-送付については、UPS, Fedexなどのアカウントをお知らせいただくか、指定する方法に順じます。指定がなければ国内はヤマト便にて梱包のうえお送りいたします。送料は、着払いとなりますのでご注意ください。
-プレビューサンプルは、1作品あたり2,000円プラス送料にて承ります。ただし1週間以内のご返送となります。
-字幕制作もできます。対訳表つきですと1作品5分あたり5,000円、翻訳も行う場合(日英、英日)は5分で20,000円程度となります。(テキストの量により前後いたします)また、メニューの作成も承ります。

catalogue注 作品データにinstallationとあるものは、指定のものへの投影など、展示に際し細かい指示のある場合がございます。また、作品の中には個人視聴用のDVDの販売を行っている物もありますので、お問い合わせください。

catalogueペイパル:アカウントを開くと、オンラインでクレジットカードでの支払いが可能となります。

http://ezy4u.net/signup/

作品貸出/購入フロー

作品貸出/購入フロー

お問い合わせフォーム


pagetop